特定商取引法に基づく表示
- サイト運営者
- 株式会社 チチカカ
- 所在地
- 〒105-0004
東京都港区新橋4丁目21番3号 新橋東急ビル8階
- 責任者
- 金澤 有那
- ご連絡先
- チチカカ オンラインショップ カスタマーサポート
E-MAIL:customer@titicaca-online.jp
受付/月~金(土・日・祝日 休業) 10:00~13:00、14:00~17:00
電話番号につきましてはお問い合わせいただいた際に、遅滞なく提供します。
- ご注文の確認
- ご注文いただきました後、「ご注文確認メール」をお送りしておりますので、内容と有効期限をご確認ください。
- お届け時期
- 原則として、ご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。
※発送は土日祝日を除く、平日(営業日)に行っております。
※諸事情により配送が遅れる場合がございます。
- 商品代金
- 各商品ごとに表示された価格に基づきます。
配送料等も含め、すべて消費税が含まれた金額(内税)で表示しております。
- お支払い方法
-
◆代金引換
◆クレジットカード決済
※本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しております。
◆後払い決済
※ご利用に際しては、コチラにてご確認ください。
◆キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
- 商品代金以外の必要金額
- ◆配送料
◆代金引換手数料
◆後払い手数料
◆その他ご注文の際に表記してある金額
- キャンセル・返品・交換について
- ご注文完了後のキャンセルやお客様ご都合による返品・交換は、原則としてお受けすることができません。
-
◆返品・交換の対象になる商品
- 汚損・破損している商品
- ご注文内容と異なる商品
- 商品には万全を期しておりますが、万が一、届きました商品が汚損、破損していた場合、ご注文商品と異なった場合は、商品到着後7日以内に『チチカカ オンラインショップ』 カスタマーサポートまでお問合せください。
※商品の返品・交換の際は、対象商品のみをご返送ください。
同梱しております納品書や商品タグなどに紛失や破損がある場合はお受けすることができません。
-
◆返品・交換の対象とならない商品
- お客様都合(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えた等)の場合
- お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
- 一度でもご使用になった商品
- 商品パッケージ(ケースや商品についているタグなど)を紛失したり破損した商品
- お客様のお手元に商品到着後8日以上経過した場合
- 当サイト以外で購入した商品
- 販売数量の制限等特別の販売条件
- 日本国外および一部の地域や離島につきましては、配送を承れない場合がございます。
その際は、弊社からのご案内をご確認ください。
商品の欠品等によりご注文を取り消させていただく場合がございますのでご了承ください。
その他の販売条件について画面上表記する場合がございます。